2ntブログ

記事一覧

明日19時半~★べる

こんばんは!!べるです♥️

明日30日(木)は
ひさしぶりの新宿店にて
19時~21時半まででお待ちしております!!

しばらく新橋店に出ていたのですが
連続で会いに来てくださったお兄さん、
とってもとっても感謝です♥️
いつも楽しかったです💖ありがとうございました✨✨
また出勤する時には早めに告知しますね⭐


新宿店の今のイベントは
2000円以上のオプションを予約で
500円割引だそうです。。
私より前にお店のスタッフにオプション伝えるのはちょっと恥ずかしいかもしれませんが笑
お構いなくやっちゃってくださいねっ☺️笑

おすすめは??と聞かれると
お客様の性癖が人によりすぎるので難しいですが
ケニーパックをつけてもらえると!!
気にせず触れ合ったりイチャイチャしたりいじめたり笑 できるので
動きやすくてとてもありがたいです!!😆✨

あんぷり亭は性癖に合わせて
欲しいものをチョイスできるのが
いいところだと思うので
ぜひぜひ好きなものを教えてください🎵
そして個人的には
新しい性癖開拓してってくれたら
より嬉しいなと思ってます♥️♥️

ここでも口に出すのがもし恥ずかしければ
オプション表から指さしで教えてください♥️

明日も元気におまちしてます😉♥️

2018042500303287c.jpeg