2ntブログ

記事一覧

来週の出勤★べる

こんばんは!べるです😊✨
いつものことながら季節感の変化に上手く対応できなくて、日々選ぶ服を間違えてます。。
ちょっと寒いか暑くて汗ばむか。。中間が出来ればいいのに上手くいかないですね🥲🥲

来週の出勤決めましたーー!!

16日(水) 19時半~21時半
に、新宿店に出勤します🌷

昔の記事にコメントが時々来るのですが(お返ししてなくてスミマセン)
出勤して!!じゃなくて、ブログ書いて!!だったので
とりあえずシフト告知に取り急ぎ書きました!!笑

コメントくれた方!見てますかー?!笑

いつもながら画像も使い回しでごめんなさい。。🥲
最新のべるに会いに来ていただけるのをお待ちしてます💕笑


202011262311397a5.jpeg


先日ひさしぶりにブルマのコスプレオプションをいただきました!!
コスプレプレイは非日常でテンション上がりますね♥️♥️

人のフェチとか性癖の部分のお話聞くの大好きなので
こだわりのスキ!がある時はぜひぜひ聞かせてほしいです…✨

来週も元気にお待ちしてますっ♥️