2ntブログ

記事一覧

明日12時半~!★べる

こんばんは!べるです🌹✨

この間の久しぶりの平日の昼間出勤、
ずいぶん長い間お会い出来てなかった方に会えたり
はじめましての出会いも最高で。。
とっても楽しい時間でした…!!💖

明日4日も
新宿店で12時半~16時半までで
出勤予定です☆。.:*・゜

すっかり失念していましたが
2月の新宿のイベントはブログ割でした!
お客さんが使ってくれてたので思い出しました。。笑

ご予約時の「ブログ見ました!」で
指名料も実質半額❣️になるので
ぜひぜひ、このイベントを使ってきてください💖

明日も元気に、お待ちしてますー!!✨✨


2018042500303287c.jpeg


時々ブログで変態さん歓迎記事を書いてましたが
見てきてくださるのほんとーーーっに嬉しいです☺️☺️
完全に趣味全開💖みたいにはしゃいでしまってすみません。。笑
毎回書くのもどうかな、、と控えてましたが
相変わらず大大歓迎で楽しみにお待ちしてます❣️


20210203223958650.jpeg


写真はいただきもののフルーツサンド💖
ずっと探してるミンティアみたいなタブレットも
似た感じのものを探してきていただけて。。嬉しかったです。。

一度だけドラッグストアの割引コーナーで投げ売りされてるのを見たので、
あまり人気がなくて生産終わってしまってる可能性も出てきました😭😭


えみるちゃんとペア出勤の日程も相談したいので来やすい日を教えてください。。(私信)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

次の出勤はいつですか?

ブログお願い致します

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント