2ntブログ

記事一覧

9月初出勤は★べる

お久しぶりになってしまいました😭💦💦

もう8月も終わりますが、毎日暑いですね。。
体感ではそこまで暑く思わないんですが
ここしばらく、ちょっと外歩いただけですぐフラフラになりがちで。。😔

気を付けて水分摂りつつ、重くなった腰をあげて筋トレ再開したことで、
最近やっと復活しつつあります✨体力ないと困りますね💦
暑さに負けず頑張りましょ。。🥺


と、いうことで久しぶりの元気な出勤は
1日(水) 19時~
新宿店にてお待ちしてます🌹✨



ちょっとイメチェン()してるので、サイトの写真詐欺かもです!
好みじゃなかったらごめんなさい😂💔
中身と顔と体型はかわってないので、好みになってくれたら嬉しいです♥️笑

20170718163737ea2.jpg


202011262311397a5.jpeg


これは同じブルマコスプレ♥️で
エクステで髪の長さが違う時のです笑

写真では紺色ですが、赤もあります!!
体操服(ジャージでしたが。笑)はずっと青系だったので、赤は何だか新鮮な気持ちになります☺️

赤いの着てた人は逆なのかな?
どっちにしても、そもそもブルマが新鮮です!!ブルマ、好きですね!!笑

1日も元気に会えるのを楽しみにお待ちしてます⭐️