2ntブログ

記事一覧

本日の出勤!★べる

こんにちは🌷✨べるです🎶

本日は木曜日ではないのですが
19時~22時までで出勤いたしますヽ(。・ω・。)ノ

今日は下着がおニューです✨✨
えっち度は高いわけではないですが
かわいい!と自負しております✩.*˚

。。。続きはお店で!!💞笑



今日は19時半~えみるちゃんも一緒なので
3Pコースも大大大歓迎でお待ちしてます♥️

201812032034463ff.jpeg


3Pって何するの!?とよく聞かれるのですが、
3人でイチャイチャ💓右にも左にも女の子♥️のハーレムプレイをするもよし、
2人の女の子から右も左もあっちもこっちも責められちゃう🌷Mチックな変態プレイをするもよし、、
他にもこれがしたい!などあれば遠慮なく教えてください✨
……私もこれまでやらなかった新境地を見たいです!!😆✨✨


そんなこんなで、、本日もよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و
今月の合言葉、
「ブログ見ました!」で
ブログ割引を利かせるのもお忘れなくです♥️

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ゆうさん
えみるちゃんにも同じコメントしてましたね!?👀笑
えみるちゃんと一緒ならOKなので、3人でいっぱいしましょ😆✨
ご予約待ってます❤️

Re: 昨日はどうも

★わたなべさん
先日はありがとうございました!
名前覚えててくださったんですね。嬉しいです☺️✨
私だけじゃなく、えみるちゃんもきっとそういうの大好きなので。。💓
お兄さんの新しい扉、3人でいっぱい開きましょう😊💖

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★わたなべさん
先日はありがとうございました🎶
こんなに早く会いにきてもらえるなんて思わなくて、嬉しかったです✨
ちょっと意地悪なこともしちゃいましたが、
お兄さんはそういうのも好きかなって思ってたので
悦んでもらえたなら何よりです☺️♥️
やりたいこと多すぎて時間が足りなさ過ぎましたねっ💦
次はもっといっぱいはじめてのことして
一緒に気持ち良くなれたらいいですね💓

毎日寒いですが、お兄さんもお身体に気を付けてください✨
えみるちゃんと一緒にまたお待ちしてます☆*°

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント