2ntブログ

記事一覧

明日の夜出勤します★べる

こんばんは🌙.*·̩͙べるです🎵

突発ですがシフト入れました!!
明日8月3日(火)は
新宿店にて19時半~22時まででお待ちしております!!

相方のえみるちゃんも一緒なので
3Pも大っっ歓迎ですヽ(。・ω・。)ノ✨✨


201802191913162aa.jpeg



出勤時は7割くらいの確率でニーハイを履いてるのですが
先日、性癖ブームがニーハイ♥️というお兄さんにお越しいただき
喜んでもらえて嬉しかったので
しばらくニーハイ強化して出勤します!!笑

パンスト希望の方は
ご予約時にお伝えください😉✨
オプションになりますが、色もベージュと黒で選べる上に
汚すのもお持ち帰りもOK!!です♥️

脚フェチの片やお好きな方へ向けてのオプションではありますが
個人的におすすめ&付くとにっこりしちゃうオプションのひとつです😊
着用後にローションストッキングもやってみたい。。🤤♥️笑

明日もお待ちしてます💖