2ntブログ

記事一覧

新橋19時半から★べる

べるです⭐️こんばんは😆✨✨

明日21日(火)は
新橋店にて19時半~22時までで
お待ちしております!!

ここ2週間連続で新橋店出勤していましたが
わざわざご指名いただけたり、
再び3Pで♥️会いに来てくださったりで
とっても嬉しかったです!!ヽ(。・ω・。)ノ♥️
喜んでもらえるのがとっても嬉しくて
ほんとに、出勤してよかったです。。笑

来週はそろそろ新宿店にも出ようかな??と思ってますが
昼間の仕事も忙しく、出勤できる日が限られてしまうので
どっちものお店に出られないのが
もどかしいですね😢

頻度も時間もあまり多くないのですが
お時間が合えば
ぜひぜひ会いにきてもらえると嬉しいです!!

相方(笑)のえみるちゃんと一緒に
明日もお待ちしてます⭐️⭐️

2018042500303287c.jpeg