2ntブログ

記事一覧

平成最後の★べる

平成最後の出勤は
本日27日(土)12時~14時半
になりました!!突発です♥️笑

ちょっとの時間ですが、
久しぶりに土曜日の昼間です。
平成最後のべるがお待ちしてます٩(ˊᗜˋ*)و笑

2018042500303287c.jpeg


今月のイベントは
痴 漢コースが1000円割引です✨

これまでの人生で
確実に痴 漢だっ!!という分かりやすいものに遭ったことはないので
このコースでされる側の気持ちを体験させてもらってます。。

軽い気持ちで「なんとなく選んでみた!」という方から
こういう感じで。。とシチュエーションのリクエストしてくださる方までいらっしゃって
私的にはかなり楽しくなってしまうコースだったりします😉♥️笑

やっぱりお店のお外でするのは犯罪になっちゃうので、
ギリギリまで理想に寄せつつ
楽しんで行ってもらえたら嬉しいです💕

理想のプレイや夢のやりたいことを聞くのがとても好きなので
コース外でも気軽に!がっつり!教えてくださいねヽ(。・ω・。)ノ💓

今日もおまちしてますっ✩°。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント