2ntブログ

記事一覧

今日出勤します!★べる

こんにちは🌸べるです( •ᴗ•)*♪

201802191913162aa.jpeg


今日は19時~22時まで、出勤予定です٩(ˊᗜˋ*)و
さっきまで出勤予定が反映されてなかったので
なんとなく焦ってブログを書く。という。。笑
よく来て下さる方に、
度々更新サボってることをご指摘受けてるので(笑)
これを機に隙あらばちゃんと書いて、
もっと早くからシフト告知はしたいですね。。
反省です(´×ω×`)💦


今日はえみるちゃんも一緒なので、
いつもながらの3P大歓迎です☺️💞
ひとりでもふたりでも、それ以上でも(!!)お待ちしてます✨✨


来週からはGWですね✨
わたしもお仕事は連休にさしかかるので
隙を見てこっちには出勤できたらいいなっと思ってます。
今度こそ決まったらちゃんとお知らせします。笑
おやすみになる方も、お仕事の方も
お時間のタイミングがあえば遊びにきてくださいなヽ(。・ω・。)ノ♥️