2ntブログ

記事一覧

来週の出勤★べる

こんにちは、べるですヽ(。・ω・。)ノ✨

20180310125325f57.jpeg


気が付けば1年が終わりそうで、
時間の早さに驚いてます💦
年内期日の更新やらをすっかり放置してたのを忘れていて
大掃除やお片付けにまで手が回らなさそうで。。( ´•௰•`)
もう来年でもいいかなぁ。。笑


ばたばたしつつも出勤はします♥️笑

来週は
24日 (月) 16時~20時
27日 (木) 19時~22時

こちらにて出勤の予定です⭐️


~25日は、30分以上のコースで
サンタコス🎅🏻が無料のイベントも実施していますので
ご希望の方はスタッフさんまでお伝えください✨
一緒にクリスマス気分で過ごしましょう♥️

大のなかよし、超おすすめのカワイイ女の子♥️えみるちゃんも一緒に出勤の予定です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
…Wサンタ🎅🏻との3Pが出来るのは今だけ!!⭐️(笑)


とても個人的ですが26日が誕生日なので
翌日のお祝い来店もお待ちしておりますっ٩(ˊᗜˋ*)و笑

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント