2ntブログ

記事一覧

今日の出勤!★べる

こんばんは♥️
毎度ながらシフト告知が遅いことに定評のある(´・ω・`)べるです⭐

本日20日(木)は
19時~22時で出勤予定です!!



よく来てくださるお方で、
相談のためにタイミングを知れた方がいいかなぁ⭐という方に向けて
ためしにコメント欄を解放してみてたりします。
(記事ごと設定なので度々忘れます。。うっかりです。。笑)

なので
すべてにはお返事できなくてごめんなさい💦💦

行ったことないですーって方が多いようなのですが
軽くお話したりイチャイチャしたい方から
ちょっとした変態Mプレイ♥️がしたい方には
持ってこいなお店だと思うので(笑)
よければ一度、遊びにきてみてくださいな🎶
はじめてだとお伝えしてもらえれば
スタッフさんも優しく案内してくれるのに加え、割引もあるみたいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

初めての方にしてもよく来てくださる方にしても
緊張されるとは思うのですが、
好きなことがあれば、恥ずかしがらずにどんどん教えてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و✨

本日もお待ちしてます♥️

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント