2ntブログ

記事一覧

12月!★べる

こんばんは!べるです!
あっという間に12月ですね☃️✨
急に寒くなった(気のせい?笑)ので
洋服やコートや迷いがちです😌💦


今週は
明日3日(木) 19時~21時半にて
定番と化した新橋店に出勤します꙳★*゚


先々週お休みいただいてしまった時に
行こうと思ってた!という方から来てもらえて💞
とっても嬉しかった反面、
おやすみいただいて申し訳なかったです😢💦
また来てくださってありがとうございました♥️

もしかしたらお会いできるかも、な
お兄さん方に会える機会を失わなくていいように
確実に出勤できるよう、頑張りますねヽ(。・ω・。)ノ✨✨

明日も元気にお待ちしております😉💖
20180310125325f57.jpeg