2ntブログ

記事一覧

明日の出勤★べる

こんばんは✩*.゚べるです!

明日27日(金)は19時~21時半にて
新橋店に出勤します!!

先週は急遽お休みいただいてしまって
もし来ようとしてくれてた方がいたら
本当にすみません😢


202011262311397a5.jpeg



写真は以前にコスプレオプションで
体操着をつけていただいた時のものです!!

リアル学生の時にはシャツをインするのが
ちょっとダサくて嫌だったんですが
断然今は入れる派になりました💖ブルマの美学(??)的に。。笑

お部屋の照明の都合で、これはかなり分かりづらいですが
フェチくてかわいい衣装も揃ってるので
気になればあんぷりのサイトをチェックしてくださいな💖
お店のものじゃなくても持ち込みもできます🎵
持ち込み衣装のこだわりとレア感が
とてもワクワクするので、個人的にも大歓迎です!!笑


明日もお会い出来るのを楽しみに出勤しますので
土日休みの方はゆったり華金遊びしに、
翌日お仕事の方はまったりすっきりしに笑、
お待ちしておりますヽ(。・ω・。)ノ💖💖