2ntブログ

記事一覧

新橋の神★べる

先週はひさしぶりの出勤、ありがとうございました꒰๑•௰•๑꒱♥️♥️

ブログもプロフィールも見てきたよ!って声かけてもらえて嬉しかったです🎵
何より興味を持ってくれて
わざわざ会いに来てくださることが一番嬉しいのですが☺️✨✨

えみるちゃん出勤してからの時間は
3Pにも恵まれて。。
最高の1日でした😆♥️
新橋の神様、ありがとうございました🙏🏻♥️♥️笑


今週も新橋店へ
11月5日(木) 19時から21時半
にて出勤予定です🌷︎

安定の週1出勤です!!
そして安定のえみるちゃんも一緒です😉✨✨

いっしょに楽しい時間を過ごせたら
元気のお手伝いをさせてもらえたら嬉しいです♥️

今週も2Pでも3Pでもそれ以上でも笑
お待ちしてますヽ(。・ω・。)ノ

20180310125325f57.jpeg