2ntブログ

記事一覧

28日出勤します★べる


お久しぶりのべるです!!

201802191913162aa.jpeg



待っていてくださった方がいたらすみません。。
昼間の仕事が忙しくなってしまい
あんぷり疎遠になってしまってました😢😢
疎かになってただけなので、相変わらずとっても元気です。笑


久しぶりの出勤は
新橋店に 28日(水)18時~21時30分
にてでお待ちしてます🎵

えみるちゃんは19時から合流なので
ドキドキ3Pを希望の方は19時以降にお願いします♥️笑

前に出勤した時(もう遥か前ですね。。笑)に
出勤リクエストしてもいい??と聞いていただいたのですが
むしろ希望をいただけたら出るぞーー!!ってやる気がますます湧いてくるので笑
お応えできるかは予定次第になってはしまいますが
気兼ねなく送ってもらえたら嬉しいです🌷

不定期・頻度少なめ出勤ですが、
いつもわざわざ会いにきてくださる方に
元気とやる気をいっぱいもらってます✨
本当にありがとうございます♥️♥️

いつもの方は今後ともよろしくお願いします💖
そしてはじめましての方に会えるのも
楽しみに出勤してますので。。⭐️

来週もお待ちしております☺️✨