2ntブログ

記事一覧

明日は新橋出勤します★べる

こんばんは♥️べるですヽ(。・ω・。)ノ

20180422013248100.jpeg



明日8日(水)は
新橋店で19時半~22時まで出勤します!!


新橋、久しぶりすぎてもはや初めまして状態です。。
これからちょこちょこ新橋店にも出られたらいいなと思ってるので
是非はじめましてしに会いにきてもらえたら嬉しいです♥️


お友達のえみるちゃんも一緒に出勤です!!

えみるちゃんはとってもかわいくて優しいイイ子で
そしてとっても変態さん♥️なので
いつもおすすめさせてもらってる3Pでも
もちろん2P!!笑 でもぜひぜひに💖💖



ちなみにマスク着用の有無はどこまでが正解なんでしょうか。。悩ましいですね。。
つけてたら失礼なのか、いっそ外した方がダメなのか
正解が分からないので
とりあえず常に着用して行ってます!!

どちらがいいか、お好みの方を教えてもらえたらありがたいです💖


明日もお待ちしてます( ¨̮ )︎︎❤︎︎