2ntブログ

記事一覧

明日出ます!★べる

こんばんは🌷︎べるです✨✨

20180310125325f57.jpeg



先週はとても久しぶりの出勤でしたが
私と同じくお久しぶりの方がわざわざ会いに来てくださったり
はじめましての方にご指名いただけたり
すごくすごく楽しかったです♥️

お話するのも聞くのも楽しくて、
ついいっぱいお喋りしちゃった気がします。。

⬆️の通りすごく楽しかったのですが
喋りすぎだったらごめんなさい💔笑
雰囲気作りたい!!って時にはちゃんと黙りますので😔♥️笑


突然ですが、
明日4日(土)15時~17時で出勤します🌷

短い時間ですが、外出ついでや気分転換にでも
お立ち寄りいただけたら嬉しいです🎵


えみるちゃんも同じ時間に一緒にいるので
いつも通り、贅沢3Pも激推ししてます!!笑
。。。3Pもとっても久しぶりなので早くまたやりたいです☺️♥️


明日もよろしくお願いしますヽ(。・ω・。)ノ🎵