2ntブログ

記事一覧

年末年始は!★べる

こんにちは✨べるです!

ブログを書くよ!と思ってクリスマス加工で写真を撮ったのに
見事にブログ不精を発揮してしまい。。。
せっかくなのでアフタークリスマスということで供養します🙏⭐笑

イブがあるならアフターがあってもいいんじゃないかなって思いますが
当日の夜からケーキが安売りはじめちゃうくらいなので
やっぱり何事も盛り上がりは当日がピークなんですねヽ(。・ω・。)ノ

20191229151418d67.jpeg




はい!
ということで行く年来る年の出勤です💖

年内最後は明日30日(月) 18時~22時
年始は 5日(日) 15時~18時

を予定しております٩(ˊᗜˋ*)و🌷

年始、初〇〇!にはちょっと遅いタイミングかも??しれませんが
煩悩を今年のうちに燃やしたり笑、
新年をさっぱりとお迎えしたりなどに。。
お手伝いできたら嬉しいです...♪*゚

お待ちしておりますヽ(。・ω・。)ノ🌼