2ntブログ

記事一覧

華金出勤★べる

こんばんは😉べるです✨✨
今週は久しぶりの金曜日出勤です!
19時半~22時まで、華金をべると一緒に過ごしてくれる方のお越しをお待ちしてます♥️

個人的には土日休みになってからも
平日でも変わらずお酒を飲んだり遊びに出かけたりしちゃうタイプなので
実は華金を意識するのが久しぶりですヽ(。・ω・。)ノ
翌日仕事でもそうでなくても疲れはありますし、、
だったら楽しく過ごしてリフレッシュ出来たらいいな!って気持ちでいます😆
あとは元気だけ。。追いついてきてほしい。。笑

翌日お仕事だからこその気分転換の方も
明日まで頑張った分、お休み前に羽目を外す方も
どちらの方とも楽しい時間になれば嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و✨


201909262136021e7.jpeg


このドリンクは相方の 大天使♥️えみるちゃん からの差し入れ、
リンゴのフラペチーノです🍎✨
大好きなかわいいお友達にもらって美味しさも倍増💓
もう今は芋ケンピのに変わっちゃったかな…??
とっても美味しかったのでもう一度飲みたかったです😌💦

スタバのメニューは入れ替わってしまっても
えみべるは安定の一緒出勤なので
3Pのご予約はいつも通りながら
大大大ッッ歓迎でお待ちしてます✨✨✨


今回の出勤が今月のイベントの最終日になると思うので
ブログ見ました!を予約時にお忘れなくお伝えください♥️