2ntブログ

記事一覧

2月突入!★べる

こんにちは!べるです🌷
まだ新年気分が抜けないままに2月に突入してしまいました( ˊᵕˋ ;)💦

毎日寒くてお布団から抜け出すのがつらい日々です。。笑

20180310125325f57.jpeg



突然ですが、今日12時~15時にて新宿店に出勤します⭐

4日も同じくらいの昼間の時間に出勤予定です。
平日昼間の珍しい時間帯ですが
お時間が合えばぜひお会いできたら嬉しいですヽ(。・ω・。)ノ💖


先月、お久しぶりにお会いできたお馴染みのお兄さんからお年賀をいただきました💖

20210201112029112.jpeg


人生経験値がまだ足りてないので
お年賀いただくの初めてで。。感動です!!笑
とっても美味しかったですヽ(。・ω・。)ノありがとうございました!!


今日も元気にお待ちしてます✨✨