2ntブログ

記事一覧

おひさしぶりの。。★べる

こんにちは。べるです。
筆不精っぷりを大発揮してしまいお久し振りのブログになってしまいました(´・ ・`)




季節も変わってもうすっかり冬で。毎日寒いですね。。

この時期は大好きなニットものばかりを着て過ごしていますが、
やっぱりニット、特にタートルネックは胸がきゅっ!とあった方が可愛いなーと思うので
少しだけ敗北感があります( ´•௰•`)
でもこのお洋服だと少し大きく見えませんか?✨✨(笑)

今日もとっても寒いので、
手は温かめなことに定評のある(笑)べるで温まりに来てくださいな(♡˘︶˘♡)
本日は22時まで、ぽかぽかさせながらお待ちしてます✩