2ntブログ

記事一覧

伏字にしないと消されるそうです。★べる

こんばんは🌼べるです。
昨日もありがとうございました♥️

20180418234229b9f.jpeg



今月は痴*漢*コースの割引イベントがやっています!@新宿

イベント効果でいつもより痴*漢*ぷれいで呼んでもらえることが増えて楽しいです。

3Pコースの時にも思いますが、
普段は機会のないシチュエーション(…あったらダメですね♥️笑)
なので私もわくわくさせてもらってます。


今回のイベントコースでもそうですが、
他のオプションや性癖でも
これが好き!っていう
こだわりを持ってる方がとても好きなので
詳しくお話を聞かせてほしいです٩(ˊᗜˋ*)و

もしくは体で!教えてください٩(ˊᗜˋ*)و笑



今週はあと明日、
19時半~22時で出勤予定です。。
お会いできるのを楽しみにしてます✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧